ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-08-25から1日間の記事一覧

8月25日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

8月25日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 検査1442件で陽性53名。 福岡市38名。 陽性率3,7%。 陽性率は3,7%やや少なく感じます。 まだまだ、気を付けた行動したいものです! 鍼灸師オススメのこりスポッとのご紹介致します❗ セルフケアにオスス…

【へんしんバイク】スライダーから自転車の以降は早い!~娘の自転車練習~

ちょっと過去の写真です これかは自転車練習初日の写真ですね✨5月くらいで当時娘は4歳2ヶ月くらいです❗今ではすっかり乗れるようなのなりました初日は写真のように練習していて、良くこけてましたが、少し真っ直ぐ進めてました 2日目には真っ直ぐも長い距離…

【有酸素運動でダイエット】父は娘の運動会のために走る🏃‍♂️

実は4~5日くらいギックリ腰に悩まされていましたが、だいぶ回復して元気になりましたので、今朝から朝活ランニングを復活しました もちろん、娘の運動会の保護者対抗リレーに出てカッコいいお父さんをアピールするためです 娘のためにと思ってスタートした…