ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-08-26から1日間の記事一覧

娘自転車、パパはランニングで競争❗帰りは仲良くソフトクリームを食べる🍦

今日、娘と保育園の帰りに 「あたし自転車でパパは走るで競争しよっ」 って言われたから近所の八百屋さんまで競争しました 行きはほぼ同時でしたが、ご褒美にヨシダシェイカーのソフトクリームを買ってあげましたここのソフトクリームは卵にこだわってて美味…

8月26日(水)の福岡県の新型コロナウィルス情報

8月26日(水)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 検査1754件で陽性59名。 福岡市38名。 陽性率3,4%。 みなさん、COCOA入れてますか? 福岡市では子供と高齢者はアプリを入れれば自己負担1000円でインフルエンザの予防接種が受けれるらしいです✨ HOME | …

【COCOA】新型コロナウィルス接触確認アプリ

みなさん、COCOAって知ってますかー? 新型コロナウィルス接触確認アプリです✨ 知ってる方はアプリをインストールされてますか? 僕はリリースされて早速インストールしました 濃厚接触者と接触があれば通知されるようです! 僕はまだきたことないので、詳し…