ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-08-30から1日間の記事一覧

【映画ドラえもんのび太の新恐竜】絵画教室でキューを描く😁

昨日、娘と映画ドラえもんのび太の新恐竜を観てきました 帰宅後は早速恐竜のキューとミューを描いてました❗1枚目の写真です✨ 喜んですぐ描いて、絵画教室の先生に見せるーって言ってました 2枚目は絵画教室で先生に下書きをしてもらって描いたキューです✨ 色…

8月30日(日)の新型コロナウィルス情報

8月30日(日)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 80人○検査数:894件○陽性率:8.9%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :61人 北九州市: 2人 久留米市: 3人 福岡県 :14人 ※3市発表除く○福岡県発表の14人の内訳 糟屋郡3人・…

【ガーデニング】遅咲きヒマワリが咲いたよ

8月も明日で終わりですが、みなさんは目標とか達成されましたか? 諦めずに頑張りましょうね❗僕はランニング月刊100㎞達成まであと8㎞なんで明日、必ず8㎞走って目標達成します 8月も終わりというのに、我が家の花壇のヒマワリが遂に花を少し咲かせてくれま…