ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-02から1日間の記事一覧

9月2日(水)の新型コロナウィルス情報

9月2日(水)の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 49人○検査数:2301件○陽性率: 2.1%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :29人 北九州市: 0人 久留米市: 0人 福岡県 :20人 ※3市発表除く○福岡県発表の20人の内訳 糟屋郡4人・飯塚市…

【鬼滅の刃】手作りスタイとスカート(炭治郎、禰豆子、善逸)

裁縫が趣味の僕の母が娘と息子に鬼滅の刃風のスタイとスカートを作ってくれました🎵 スタイは炭治郎、禰豆子、善逸柄です!スカートは炭治郎柄となってます😆 娘も鬼滅の刃、禰豆子が好きなんで喜んでまして☺️ いつも手作り衣装をありがとう❗感謝の気持ちでいっ…

【博多駅】天神ホルモンでランチからのしまむらで鬼滅の刃グッズ買う❗

昨日は妻とランチで博多駅の天神ホルモンへ! マジここの丸腸が最高に美味しいですしかも、バースデークーポンがあったからお得に半額になっちゃいました 帰りにしまむらで鬼滅の刃のロンTを自分用に買って、娘には禰豆子の自由帳を買ってあげました 嬉しか…