ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-04から1日間の記事一覧

台風10号に備えて・・・

台風10号! 今まで経験したことのない、強力な台風が来るとニュースで言ってますね 瞬間最大80メートル!テレビで再現してましたが、スタントマンが吹き飛ぶような強さでした! 我が家も台風に備えて夕方、近所のミスターマックスへお買い物へ! そしたら・…

9月4日(金)の新型コロナウィルス情報

9月4日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 33人○再陽性: 1人○検査数:1650件○陽性率: 2.1%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :20人 北九州市: 2人 久留米市: 1人 福岡県 :10人 ※3市発表除く○福岡県発表の10人の…

【ダイエット】高校生ぶりに飲む物って何?

普段、ランニングを行ってて特にいらないかなと思ってたプロテインですが、栄養士の患者さんが たんぱく質を足りない人が多いので、運動してるならよりプロテインを飲んだ方がいいですよ~~ って言われたので、早速プロテイン買ってきました❗高校生の時に部…

アメブロ更新しました!

【ダイエット】高校生ぶりに飲む物のって何?|https://ameblo.jp/mazeacupuncture/entry-12622422559.html