ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-07から1日間の記事一覧

鬼滅の刃が地上波放送決定❗

10月に鬼滅の刃がフジテレビで地上波放送あるらしいです! 鬼滅の刃人気凄いですね 僕も娘と大好きで、良く鬼滅の刃で誰が好きー?って話してます 雷呼吸、壱の型霹靂一閃とか言ってます(笑) 10月18日には映画鬼滅の刃、無限列車編も上映されます!これで、…

【新型コロナ】非接触型温度計を準備しよう!

TOAMIT 東亜産業 非接触式電子温度計 遠赤外線 (3個セット) メディア: みなさん、非接触型温度計はありますか? 新型コロナウィルスの拡大により熱を計る機会が増えたと思います! 娘の保育園でもまず、下駄箱で子供・保護者の熱をこちらで計ります! こちら…

【ハーフバースデー】息子が生後半年で身につけた技とは・・・?

先月、ハーフバースデーで生後半年を迎えた息子! ついに昨日、ハイハイで進むようになりました今日は昨日より更に精度が上がり足で床を蹴って進めるようになりました 少し前まではコロコロ寝返りで進んでたのが、遂にハイハイで前へ進行❗ これで、急に目が…