ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-08から1日間の記事一覧

9月8日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月7日(月)、9月8日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。【9月7日】○陽性者: 17人○検査数:543件○陽性率:3.1%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :12人 北九州市: 0人 久留米市: 0人 福岡県 : 5人 ※3市発表除く○福岡県発表の5人…

9月8日(火)の朝活ランニング記録~カッコいいパパと呼ばれたい~

9月8日(火)は台風も去ってランニング再開しました 那珂川河川敷を1往復で5㎞のランニングです 河川敷は雨が降ると水はけが悪く水溜まりがしばらく残るので、あまり好きでないですが、走りやすいのから河川敷へ そしたらランナーも歩く人も普段通り沢山いまし…

コロナ休校中だったから完成したレアうま魚図鑑

さかな博士のレアうま魚図鑑 作者:伊藤 柚貴 発売日: 2020/07/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) 今朝のアサデスの情報です❗ レアうまさかな図鑑ってご存知ですか? 福岡市の小学6年生が書いて本です! 中のイラストはゆずき君の手書きです✨ ゆずき君は合…

台風10号が無事去って思うこと!

台風10号も無事に去って行って福岡は比較的被害も少なかったかと思います! ただ、今回は良くも悪くもテレビがかなり危ない台風だと言ってました。だから、みんなスーパーから品物がなくなるだけ買っていました。いつになる窓ガラスも補強してました。 備え…