ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-11から1日間の記事一覧

くら寿司で鬼滅の刃コラボ❗

くら寿司で鬼滅の刃コラボ❗ があるということなので、早速家族で行ってきましたそしたら、メッチャ待ってますよね家族連れが沢山いました❗前回の鬼滅の刃コラボをした初日は平日の過去最高の売り上げを叩き出したらしいですからね 無事30分弱で席につけて娘…

9月11日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月11日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 25人○検査数:1422件○陽性率: 1.8%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :16人 北九州市: 1人 久留米市: 0人 福岡県 : 8人 ※3市発表除く○福岡県発表の8人の内訳 糟屋郡3人・…

【カルシウム問題】牛乳がモー毒⁉️何で?

今日はみなさんが普段飲んでるであろう牛乳のちょっと怖い話しです! 鍼灸師として知ったので、みなさんにもご紹介です! 注意して頂きたいのが、決して牛乳を否定、批判するものではありません! 一つの考え方として知って頂きたいです✨ 無知ではなく、知識…

ランチは天神ホルモンで「おおいた和牛フェア」

昨日のランチは妻と大好きな天神ホルモンへ行ってきました 注文したのはおおいた和牛&国産丸腸定食❗妻は丸腸定食❗ 大分県人としておおいた和牛フェア乗っかりますよね 天神ホルモンの丸腸は本当に美味しいですよね ホルモンの臭みが苦手な妻も大丈夫って言っ…