ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-14から1日間の記事一覧

【徳島県】鳴門金時はやっぱり芋天が最高🙆

妻の実家、徳島県から鳴門金時とすだちが届きました 鳴門金時は早速芋の天ぷらに 実は天ぷら屋さんに揚げてもらったので、より美味しいのですいい芋だからあげるのが早かったと言われてました✨ 食材によって揚げる時間が違う❗さすがプロです みなさんも秋の…

【鬼滅の刃】たまごっちのようなたんじろうっちねずこっち✨ 吾峠呼世晴

みなさん、たまごっちされてましたか? たまごっちをされてたパパママ世代の子どもさんが大好きなのが鬼滅の刃だと思います✨鬼滅の刃の人気凄いですねー なんと10月中旬に発売されるようです️ どうみても胡蝶しのぶのAmazon限定カラーも発売されるようです❗…

9月14日(月)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月14日(月)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 7人○検査数:897件○陽性率:0.8%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :7人 北九州市:0人 久留米市:0人 福岡県 :0人 ※3市発表除く福岡市は新型コロナウィルス接触確認アプリインス…

9月14日(月)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれたい~

今朝も6時に起きて、日赤通りあたりを6,6㎞走ってきましたまだ、外は少し暗いし、涼しいしで、季節の変化を感じます❗ 今朝は昨日も走ったからなのか、案外身体も軽かったので前半からスピード出せましたもちろん後半まで粘ることも出来ました後半はかかとか…