ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-18から1日間の記事一覧

みのしま商店街と南風鍼灸院を背負って走ってる❗

以前からこちらのブログでも運動会のリレーを走って、カッコいいパパと呼ばれるために走ってるのは何度も書いてきましたが、ランニング時の格好は写真のような服です 実は南風鍼灸院だけでなくみのしま商店街も背負って走ってるのです❗ まぁーどんだけ見ても…

9月18日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月18日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 8人○検査数:1452件○陽性率: 0.6%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :6人 北九州市:1人 久留米市:0人 福岡県 :1人 ※3市発表除く○福岡県発表の1人の内訳 糸島市1人 福岡市は…

UNIQLOの鬼滅の刃Tシャツ着用で保育園で大人気☺️

UNIQLOで鬼滅の刃Tシャツを買ってから保育園の送り迎えで良く着てます そしたら、年長の女の子達がよく集まってきてくれます❗大人気ですTシャツが・・・(笑) 「私はみつりちゃんが好きー」 「私は冨岡さんがいいー」 「私は胡蝶しのぶー」 みんな、良く知っ…

【ダイエット】コロナ太りの合い言葉はプロテイン!

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g 発売日: 2014/02/24 メディア: ヘルスケア&ケア用品 以前、ブログでプロテインを飲んでるとご紹介しましたが、テレビでもコロナ太りの味方はプロテインと特集されてました もちろんプロテインを…