ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-24から1日間の記事一覧

友達とお揃いの鬼滅の刃UNIQLOTシャツ👕

9月22日(火)、マリンワールドに行った時の続きの情報です! 僕は朝から一張羅の鬼滅の刃Tシャツを着て出掛けました✨ JR博多シティの屋上で子ども達を遊ばしてると友達が 「マルイに用事があるので、行ってきます?!」 帰ってくると 鬼滅の刃Tシャツになって…

鬼滅の刃がJR九州とコラボ!

写真は鬼滅の刃ウエハースで当たった竈門炭治郎のウルトラレアです 鬼滅の刃!本当に凄いですね! 今度はJR九州とコラボするようです️ キャンペーン内容 ①885系かもめに炭治郎や禰豆子などのラッピング列車が登場❗○運行期間9月29日(火)~12月下旬○運行区間博…

9月24日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月24日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 5人○検査数:1811件○陽性率: 0.3%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :0人 北九州市:2人 久留米市:0人 福岡県 :3人 ※3市発表除く○福岡県発表の3人の内訳 福岡市1人・糟屋郡…

鍼灸師が行う便秘の鍼☺️

こちらの写真は娘に便秘の鍼をしてるとこの写真です!4年以上前の写真ですね このころは子どもの便秘で良く鍼をしてました❗息子も鍼をしてるんですが、鍼より僕が抱っこ(あぐらかいて座らせる)するとよく便がでる しまいには妻からは 「最近、便出てないんや…