ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-29から1日間の記事一覧

ジャパハリネット城戸けんじろさんと・・・

こちらの写真は10年くらい前の写真になります✨ ジャパハリネットのボーカル城戸けんじろさんとのツーショットです まず、感想として10年前の筆者はわかっ!(笑) 学生時代に良く聴いてて憧れの人でした会えた時はとても嬉しく感動でした❗カラオケもメッチャ歌…

9月29日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月29日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 4人○検査数:1164件○陽性率: 0.3%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :0人 北九州市:2人 久留米市:0人 福岡県 :2人 ※3市発表除く○福岡県発表の2人の内訳 遠賀郡1人・大牟田…

【29は肉の日】天神ホルモンでランチ後に見つけた物は?

9月29日(火)の独身貴族のランチは一人で博多駅にある【天神ホルモン】へ♪ いつ食べても何度食べても天神ホルモンの丸腸は美味しい 丸腸定食は1490円です️ 天神ホルモンは美味しいだけでなく、スタッフ対応も素晴らしい元気も良いので見ていて気持ちがいい❗ …

9月29日(火)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~

9月29日(火)も朝活ランニングを行いました 家族がいなくても早く起きれました 今日はいつもの那珂川河川敷を1往復5㎞走りました❗ 久しぶりの朝活ランニングでしたが、朝走るってやはり気持ちいいですね️ ペースは身体重く前半ゆっくりで後半折り返してから上…