ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-10-02から1日間の記事一覧

UNIQLOの鬼滅の刃段ボールでお絵描き♪

UNIQLOでネットショッピングをするとこのような鬼滅の刃の段ボールで送られてくるようです✨ 娘が好きなのを知った知り合いが 「娘さんにあげて!」 とプレゼントしてくれました 受け取ると娘は嬉しそうに早速色を塗ってました 細かいとこあるけど、出来るの…

10月2日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報

10月2日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 4人○検査数:1356件○陽性率: 0.3%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :2人 北九州市:1人 久留米市:0人 福岡県 :1人 ※3市発表除く○福岡県発表の1人の内訳 筑紫野市1人福岡市…

【鬼滅の刃】竈門禰豆子コスプレで大喜び♪~ハロウィンはこれで決まり!~

こちらは義弟にもらった鬼滅の刃の竈門禰豆子の衣装着て、コスプレです メッチャ喜んで着てます ちなみに1枚目のコンセプトは箱から出た禰豆子❗2枚目は血鬼術【爆血】を使ってるとこです あまりにも嬉しくてこの格好のまま、ミスターマックスに買い物行きま…

10月2日(金)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~

10月2日(金)も行いました朝活ランニング☺️ 今日もいつも那珂川河川敷です河川敷は信号なく走りやすいし、土で足への負担も少なく好きなのですあと、草木が生えてて季節の移り変わりを感じること出来ます❗ 今朝もランニングにウォーキングに励んでる人は多か…