ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-10-15から1日間の記事一覧

10月15日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報

10月15日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 5人○検査数:1191件○陽性率: 0.4%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :2人 北九州市:1人 久留米市:0人 福岡県 :2人 ※3市発表除く○福岡県発表の2人の内訳 太宰府市1人・糟屋…

リフトアップしたいなら美容鍼で決まり❗

写真は筆者が美容鍼を行ってる施術中のものとなってます☺️ 美容鍼はリフトアップ効果も高く、他にもほうれい線が薄くなったり、眼精疲労改善したり、顎まわりがシュッとしたり、 ととても良い施術となっております❗もちろん薬を使ってるわけでないので、副作…

【ダイエット】10月15日(木)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~

今朝も行いました、朝活ランニング♪今日はいつもよりちょっとだけ早く起きれたので、スタートも少し早く行けました ちなみに、昨日は朝早くから仕事が入ってたので行けませんでした 今日はスタートしてすぐは調子いいように感じたのですが、思ったよりタイム…