ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-11-04から1日間の記事一覧

【GO To EAT】5回目の利用は焼肉ヌルボン!

GO To EAT5回目の利用は・・・ ヌルボン です 実は11月3日(火)なんですが、お昼に4回目にあたる銀座ライオンに行ってからのヌルボンなんです✨ だから、銀座ライオンではお肉系をやめてパスタにしたのです ヌルボンは大名に行きました 他にもいくつか店舗あり…

【鬼滅の刃】公式キャラクターズブック 弐ノ巻

TVアニメ『鬼滅の刃』 公式キャラクターズブック 弐ノ巻 (ジャンプコミックス セレクション) 発売日: 2020/11/04 メディア: コミック 鬼滅の刃の公式キャラクターズブック 弐ノ巻が発売するようです😉 欲しい方はお早めに👍️ ちなみに我が家は娘にという理由づけ…

11月4日(水)の福岡県の新型コロナウィルス情報

11月4日(水)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 9人○検査数:693件○陽性率:1.3%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :8人 北九州市:0人 久留米市:0人 福岡県 :1人 ※3市発表除く○福岡県発表の1人の内訳 春日市1人福岡市は新型…

【ダイエット】11月4日(水)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~

11月4日(水)ももちろん、朝活ランニング行いました 今日も河川敷は行きませんでした!河川敷は雨が降ると地面がグチャグチャでぬかるんで嫌なんですよね ペースは前半ゆっくりで後半は少し頑張りました❗6㎞を5分51秒ペースって最近の筆者にしてはかなりゆっ…