ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2022-08-31から1日間の記事一覧

鍼灸師成功の鍵は?

鍼灸師が鍼灸院を開業して成功する鍵は?それは… 成功するまで辞めないことです! 私も独立後3年ほどは辛い時期もありましたが、諦めなければいつか成功します! だから、最初は辛いかもしれないけど諦めないで頑張って! 博多区の鍼灸院「南風鍼灸院」

鍼灸師が教える食べ物の陰陽

鍼灸師が食べ物の陰陽について徹底解説しました!こちらの記事を読む事で身体を冷やす食べ物、温める食べ物がわかりますよ😁いったい冷やす食べ物は何でしょう? #ブログ #ブログ初心者 #ブログ書け #ブロガー #鍼灸ブロガー #身体を冷やす食べ物 #鍼 #灸 #鍼灸…

鍼灸師の気をつけること

鍼灸師はプロ!プロだったら商売道具の「手」を大事にするのは当たり前!○突き指するようなスポーツ○スポーツ全般○火傷しないために熱い物を触らない○重たい物を持たない○料理中に手を切らない○新しい紙を素手で触らない これらは鍼灸師として自分の手を守る…