ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【ダイエット&減量】娘のためのランニング日記2


f:id:mazehari:20200901224817j:image
f:id:mazehari:20200901224827j:image
f:id:mazehari:20200901224834j:image

娘のためのランニング日記です✨
月に1回ご紹介していこうと思います❗


もともと、娘の運動会で保護者対抗リレーを走って、カッコいいパパをアピールしたく昨年から少しずつ走って身体作りをしてきました😆
もうすぐ1年ですが、体重はピーク時より8kgくらい痩せて、現在は77kgになりました🎵
ランニング後すぐは75kgを記録したことも(笑)

 

 


ランニングは年初の目標の年間600㎞走るを達成したので、目標を上方修正して1000㎞にしました!
8月はギリギリでしたが、月に100㎞走れたのは嬉しかったです🎵😍🎵
8月はぎっくり腰を患ったわりにはよく走れました☺️

 


8月はランニング以外ではあんまり外に出てないからか、歩数は結構少なめですね😅
まぁー暑かったから仕方ないですよね😵

 


ちなみに9月最初のランニングはしっかり5㎞走りました🙋
今月も100㎞を最低目標に頑張りたいです😁

 


ちなみに娘の運動会はありそうですが、午前中で終わるため保護者対抗リレーはなさそうです😅
まぁー仕方ないですよね😵
残念ですが、来年娘は年長!まだ、チャンスありますから来年の運動会のため身体作りは継続していきたいと思います❗

鍼灸師オススメのこりスポッとのご紹介致します❗

セルフケアにオススメの製品となってます😉

こちらは鍼が怖い方や金属アレルギーの方にも安心して使ってもらえます🎵

是非、セルフケアにお使い下さい🙇