ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

鬼滅の刃が地上波放送決定❗


f:id:mazehari:20200907232031j:image

10月に鬼滅の刃がフジテレビで地上波放送あるらしいです!


鬼滅の刃人気凄いですね😆

 


僕も娘と大好きで、良く鬼滅の刃で誰が好きー?って話してます🎵


雷呼吸、壱の型霹靂一閃とか言ってます😁(笑)

 

 


10月18日には映画鬼滅の刃、無限列車編も上映されます!
これで、勉強しときなさいってことですね(笑)

 

 


今まで、人気漫画がアニメ、映画になってましたが、映画で本編進むことってありましたっけ?
ドラゴンボールやワンピースは本編とはそこまで関係ない気がしてたけど、今回はガッツリ本編が進む感じがする❗

 


何はともあれ楽しみなんですけどね😁