ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月8日(火)の朝活ランニング記録~カッコいいパパと呼ばれたい~


f:id:mazehari:20200908101847j:image


f:id:mazehari:20200908101854j:image

9月8日(火)は台風も去ってランニング再開しました😆


那珂川河川敷を1往復で5㎞のランニングです😁


河川敷は雨が降ると水はけが悪く水溜まりがしばらく残るので、あまり好きでないですが、走りやすいのから河川敷へ🏃

 


そしたらランナーも歩く人も普段通り沢山いまして❗
むしろ、朝が少し涼しくなつて人数も増えたように思います✨


お馴染みの方も沢山いました😃


ランニングじたいは前半は身体軽くいけるかなと思ったのですが、身体が温まっても思うような動かずというか重くて、ボチボチのタイムにおさまりました😵


絶好調でなくても続けることが大丈夫です❗

 


日々のランニングをこちらで記録していきますので、頑張ってるなーと思いながら見てもらえたら幸いです🎵😍🎵