ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【あだち充】パワプロアプリH2コラボ


f:id:mazehari:20200910112926j:image

パワプロアプリの大型コラボのH2コラボがきましたね😆
H2は好きなんで、楽しみにしてたのですが、最近プレステ4を買ったこととブログを書くのが楽しくて、パワプロアプリの熱が冷めてます😅

 


今まで、何時間もして、イベントの時は妻にお願いしてイベントを頑張ってました😵
今考えるとバカらしいですね(笑)
まぁー楽しかったからいいんですけど😅

 


今は簡単に言うとパワプロアプリより楽しいことを見つけたからパワプロアプリにさく時間が無くなったってことです❗
まぁーガチャは楽しいし、ワクワクするからログインして石だけ貯めておきましょうかね😁

 


H2が好きな方!
今のパワプロアプリは熱くなってますよ✨
始めてみたら楽しいかも😃


僕が言うかって感じですが(笑)

 

実況パワフルプロ野球 イベキャラ名鑑

実況パワフルプロ野球 イベキャラ名鑑

  • 発売日: 2017/12/29
  • メディア: 単行本