ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月13日(日)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれたい~


f:id:mazehari:20200913122930j:image
f:id:mazehari:20200913122938j:image

f:id:mazehari:20200913122946j:image

今朝は朝活ランニング久しぶりに行ってきました🎵
4日ぶりかな?


今朝は少しお寝坊で7時半に起きて7時50分にスタート😅
途中、小雨が少し降ってましたが、非常に気持ちいい朝でかなり涼しく思いました👍️


ただ、スピードの方は身体が少し重く、前半ゆっくりペースで後半少し頑張れました😃


距離は10㎞!
空港方面へ🎵


道路には銀杏が落ちてて、銀杏の臭いが漂ってました😵
秋を感じますねー🙆


まだ、今月は30㎞しか走ってませんので、月間100㎞に向けてペースをあげていきたいと思います❗
カッコいいパパと呼ばれるために日々頑張ってますので、応援よろしくお願いいたします🙇