ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

鬼滅の刃の折れない心をつくる言葉

 

「鬼滅の刃」の折れない心をつくる言葉

「鬼滅の刃」の折れない心をつくる言葉

  • 作者:藤寺郁光
  • 発売日: 2020/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

みなさん、鬼滅の刃は見られてますか?

 

 

 

僕は大好きで今は映画、無限列車編が楽しみで仕方ないです😆

 

 

 

鬼滅の刃から折れない心をつくる言葉!

僕もこれを読んでモチベーションを上げていきたいと思います❗

 

 

 

『鬼滅の刃』流 強い自分のつくり方

『鬼滅の刃』流 強い自分のつくり方

  • 作者:井島由佳
  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ついでに強い自分もつくっていきたいと思います😆

 

 

 

みなさんもこちらの本を読んで折れない心と強い自分をつくっていきませんか?