ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月27日(日)の夜活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20200927222318j:image
f:id:mazehari:20200927222326j:image

9月27日(日)も夜活ランニングを行いました🎵


場所は僕のホームグラウンドとも言える那珂川河川敷です✨
今晩はここを、2往復しました😆

 


昨日、15㎞走った疲労が意外と抜けておらず、朝活ランニングが出来ずに夜活になったのです👍️


夜は涼しいとかのレベルじゃなく、かなり寒く感じました😅

 


普段の外出も帰りが遅くなる時は長袖の服がないとちょっと寒いでしょうね😱

 


今日もLisaの【紅蓮華】をエンドレスで聞きながら走りました✨
鬼滅の刃の主題歌です👍️

 

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 
紅蓮華(通常盤)

紅蓮華(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 

 


今日のペースは前半の1往復はゆっくりで入って、後半徐々にペースを上げれてラスト1㎞は4分21秒とかなり好ラップで走れました😍


全体も5分8秒となかなかいいペースでした🏃


月間100㎞まであと7㎞!
明日は休んで火曜日、水曜日で目標達成します❗

 


帰ってからしっかりストレッチしてザバスプロテインを飲みました🎵

 

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が励みになります✨
今後ともよろしくお願いいたします🙇