ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

独身貴族の休日の過ごし方は?


f:id:mazehari:20200928215320j:image

9月27日(日)は日曜日で休日でしたね!


家族のいない休日です。


することないからと思い、午前中だけ予約受けます!
にしてたけど、


予約入らず・・・😭

 


昼ぐらいまでテレビ見たり、ゲームしたりしてゆっくりしてから、やっぱり天気良いから外出したい❗

 

 


ってことで自転車こいで空港の漫画倉庫行こうと現地付近でケータイ調べたら・・・

 

 

 

 


閉店してるしー


うわぁーショックー⤵️

 


仕方ないから空港のドン・キホーテへ行くぞ!
初です✨

 


Googleマップでルート調べたら5㎞もあるし・・・


空港の外周をずっと自転車こいでました😅

 

 


無事、ドン・キホーテに到着した🎵


f:id:mazehari:20200928215354j:image


ドン・キホーテってあんまり着たことないから、なんかワクワクするんですよね👍️


入ったら早速、キャス・キッドソンのバッグがセールされてました❗
メッチャ安い💴✨👛

 


f:id:mazehari:20200928215411j:image

 

 


他にも安い物たくさんでお買い物がワクワク😃💕

 


結局買ったのは・・・

 


娘の大好きなディズニープリンセスのループタオルとディズニープリンセスのペンセット☺️


f:id:mazehari:20200928215438j:image

 

 


帰ってきて喜んでくれたら嬉しいですね🙆


この日は自転車を15㎞もこいでました(笑)

 


f:id:mazehari:20200928215506j:image


家族がいない休日は暇で仕方ないですね😱
早く帰ってきて欲しいです❗