ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

10月6日(火)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20201006195913j:image
f:id:mazehari:20201006195922j:image
f:id:mazehari:20201006195930j:image

報告は遅くなりましたが、今朝も朝活ランニング行いました😆


今朝はいつもの河川敷を2往復9㎞!

 


前半はゆっくりのつもりでも5分10秒前後で走れてたのはビックリ❗

 


ラスト2㎞はちょっと頑張ってみた😁
どっちも4分38秒ペース♪
ラスト2㎞にしてはなかなかのタイムで走れました👌
全体でも5分6秒ペース♪
5分切りたかったー💦


最近は河川敷を1往復しかしてなかったからちょっと頑張ったよ❗

 

 


やはり朝はメッチャ涼しい🎵
ただ、2往復目の太陽が昇りだしてからは日差しもあって、どんどん暑くなりました😅

 


朝陽を浴びるのは太陽のエネルギーを得ることができ、とても素晴らしいのです😉
朝、運動しなくてもいいので早起きして朝陽を浴びてみませんか?


なんか身体がシャキッとしますよ😃