ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

10月7日(水)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~


f:id:mazehari:20201007102109j:image

今朝も朝活ランニングを行いました😆


今朝も6時半くらいのスタートです✨
やはり寒いくらい涼しいですね👍️

 


いつもの那珂川河川敷を2往復9㎞走ってきました❗

 


昨日9㎞走ったわりには体調も元気でした✨
前半もそんなにスピード出したわけではありませんが、5分を切れるかぐらいのペースで推移できたのは昨日より速い感じですね🙆

 


ラスト2㎞はまた4分30秒くらいのハイペースにビックリ👀‼️
ビックリですが、今日は前半1往復終わった段階でラップタイム見たら結構速かったので、9㎞で5分切るぞ❗
とラスト1往復は狙っていきました😁

 


9㎞で5分切れたのは初でかなり嬉しいです✨
暑かった夏ではなかなか出来なかったスピードで今は走れてます😉


体力、スピードと徐々についてきたのを実感します❗
頑張れば成果は出ます❗


ちなみにFacebookを見てたら去年の今日は4㎞を6分15秒くらいで走ってたみたいです😅
それを考えると一年でだいぶ成長出来たと思います🎵


まだまだ、高みを目指して❗

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が力になりますので、よろしくお願いいたします🙇