ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【北海道ラーメン】キャナルシティ博多で北海道うまいもの館♪


f:id:mazehari:20201011204840j:image
f:id:mazehari:20201011204850j:image
f:id:mazehari:20201011204903j:image
f:id:mazehari:20201011204916j:image
f:id:mazehari:20201011204927j:image
f:id:mazehari:20201011204940j:image
f:id:mazehari:20201011204952j:image
f:id:mazehari:20201011205001j:image

今日はキャナルシティ博多に行ったので、北海道うまいもの館に行ってきました🎵


我が家のお目当てはやっぱりラーメンです❗
北海道ラーメン美味しいですよねー✨

 


筆者家族も毎回来ると4種類8個くらい買って、夫婦でお昼ごはんに食べてます😆
種類も結構あって悩むのですが、今回はランキング書いてくれてましたね😁
これは参考になると思います❗


あっさりランキング
1位⇒利尻昆布ラーメン(塩)
2位⇒生姜ラーメン(醤油)
3位⇒天金(醤油)


我が家も利尻昆布は大好きです😉
今回は品切れかなかったかので、買えませんでした😅


こってりランキング
1位⇒よし乃(味噌)
2位⇒まつ笠(味噌)
3位⇒真麺(醤油)


北海道ラーメンが好きな方は是非行ってみて下さい👍️
場所はサイゼリヤの横です❗


また、ラーメン以外にも沢山商品あるので楽しめると思います🙇