ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

ねずこっち!きめつたまごっち~鬼滅の刃~


f:id:mazehari:20201019213017j:image
f:id:mazehari:20201019213031j:image

ねずこっち❗
鬼滅の刃のたまごっちである、きめつたまごっちを早速買いました😁


名目は娘のためにというものでしたが、実際は自分が欲しかったやつ(笑)

 


とりあえず保育園から帰った娘にあげたらメッチャ喜んでくれました😆
すぐ手慣れて楽しく操作してます☺️


ご飯食べたり、トレーニングしたり、ゲームでお世話を楽しんでくれたらいいですね😉

 

 


昔のたまごっちってもっと大きかった気がするけど、結構小さいですね😅


欲しい方は是非、買ってみて下さい👍️

 

 

きめつたまごっち ぜんいつっちカラー

きめつたまごっち ぜんいつっちカラー

  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち いのすけっちカラー

きめつたまごっち いのすけっちカラー

  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー