ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【GO To EAT】3回目はステーキを食べにHANAへ!

家族でGO To EATを使う!

 


第3回❗


1回目は但馬屋
2回目はくら寿司

 


今回は美野島にある肉の炭火焼と土鍋ごはん だんらん居酒屋HANA【ハナ】へ♪


住所は福岡市博多区美野島2-5-2網屋ビル1階

 


わかりやす言うと美野島公民館の向かい、ミスターマックスの裏になります❗

 


筆者家族はホットペッパーを使って予約しました✨
ちなみに、子供は4歳以上じゃないとGO To EATでのポイント付与の対象にならないようなので、ご注意ください🙇


今回はコースにせずに席だけの予約にしました😆
時間は17時から😊
HANA【ハナ】は16時から営業してるので、早く行けるのも有難いですよね😉


実際17時に行った時はお客さんはいなくて、18時くらいまで、貸し切り状態でした😁
ですので、小さいお子さまがおられるのでしたら、早い時間がオススメです😃⤴️

 


HANA【ハナ】に行く前にやってて欲しい事がもう1つあります🙋
前日までに網屋グループのプレミアムチケット【通称お食事券】を買っておきましょう!
こちらのお食事券はヌルボンなどの網屋グループで使えて、10000円で11000円のお食事券が買えます😆
1000円のお得なのです😉


ただ、現金のみと前日までに買っておかないといけないという2点かま注意点です😅

 


料理は当然どれも美味しかったのですが、今回特に感動したのが、畜産農家応援特別メニューで九州産和牛ステーキが安く食べれました😆


和牛の炙り寿司も美味しかった😋🍴💕
イクラまで乗って👌


和牛釜めしも美味しかったなー😁

 


とりあえずお肉はどれも最高なの美味しいてます❗

 


ただ、筆者は炙り寿司がまた食べたいかな😃

 


また、遊び心でカクテルに美野島公民館や住吉ジンジャー、美野島商店街なんかがあります❗
興味ありますね(笑)
是非、皆さんもGO To EATを使ってお得に食べてください🙇

 


f:id:mazehari:20201102233304j:image

f:id:mazehari:20201102233251j:image

f:id:mazehari:20201102233210j:image

f:id:mazehari:20201102233241j:image

f:id:mazehari:20201102233157j:image

 


f:id:mazehari:20201102233322j:image