ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

散鍼を習いたい人、募集中!

美容鍼にも使用可能な唯一無二の散鍼の講習会行ってます😁
なんだかんだ教えるのが好きなようです😀
散鍼が出来て虚実見極めれたら治療出来るから、本当に世界変わりますよ!

#ブログ #ブログ書け #ブログ初心者 #ブログ初心者と繋がりたい #ブロガーと繋がりたい #鍼

 

美容鍼にも使用可能な散鍼の講習会を実施中!!