ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

南風鍼灸院2022年仕事納め

患者さんに書いて頂きました本日で南風鍼灸院の2022年の施術が終了しました今年も沢山の患者さんにご利用頂き、沢山の笑顔を頂きました!本当にありがとうございました‍♂2023年3月で南風鍼灸院は開業して10年となります!そんなシーズンですので、フルスロッ…

南風鍼灸院肩こり施術のお客様の声

今日、初めて来院頂いた患者さんにお客様の声頂きました肩こりでお悩みだったのでスッキリされたようで、良かったです身体の施術と美容鍼を合わせて4500円です!美容鍼ではリフトアップの効果があり、痛くない施術です #美野島商店街#みのしま商店街#博多区#…

離乳食

小児の離乳食について、いつどんな物を食べたら良いかをブログに書きました😀良かったらご覧下さい🙇‍♂ 小児の鍼灸、離乳食について