ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-06から1日間の記事一覧

【ただいま、おかえり】麻倉ももさんが、美野島商店街へ🎵

麻倉もも写真集 ただいま、おかえり 作者:麻倉 もも 発売日: 2019/08/30 メディア: 大型本 こちらは声優の麻倉もも(もちょ)さんの写真集です 麻倉は福岡県出身ってことで、美野島商店街で写真集を撮影されました!そこで、お礼に商店街に写真集を送ってくだ…

9月6日(日)の新型コロナウィルス情報

9月6日(日)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 35人○検査数:820件○陽性率:4.3%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 : 24人 北九州市: 1人 久留米市: 3人 福岡県 : 7人 ※3市発表除く○福岡県発表の7人の内訳 大川市3人・福…

【台風10号】避難所は美野島公民館

福岡市博多区美野島の避難所は住吉小中学校ではなく、美野島公民館です! 上記の物を持参下さいとのことです✨ 福岡では深夜0時に9月7日(月)12時が満潮で高潮の注意が必要となります!まだ、福岡市では雨が降りだした程度で、風もさほどですが、急に強くなっ…

がっちりマンデー!でザバスプロテインを紹介

今朝のがっちりマンデー!でザバスプロテインで紹介されました メッチャ飲みやすくなったと言ってました 実際、僕が高校生の時に飲んでたのは飲みにくかったですしかし、今現在のはジュースのように飲みやすくなったと言われてましたココア味なんて本当にココ…