ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

グローブを買いました✨


f:id:mazehari:20201222173710j:image
f:id:mazehari:20201222173840j:image
f:id:mazehari:20201222173914j:image

ホークスのダグアウトのお買い物券が9000円分あったので、先日家族でお買い物に行きました✨

 

 


試合がない日ですが、日曜日だったので思ったよりはお客さんがいました❗

 


グローブは右投げようのグローブで娘と使う予定ですが、娘はボール感なさそうなんで、キレイなまま息子にいきそうな気もします(笑)

 


ホークスTシャツは息子用にと3つ買いました✨
来年の夏に着てもらいます❗

 


いい買い物ができて大満足です🎵😍🎵