ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-08-28から1日間の記事一覧

【鬼滅の刃】UNIQLOでTシャツget!ガチャガチャでハンカチget!

今日は最強、娘とハマってる鬼滅の刃グッズをゲット😊 TシャツはUNIQLOで❗今日から発売だったので、早速行きました😁売り切れるのが嫌ですからね😅前回はほぼ売り切れて鬼が2種類残ってるだけでした(>.<) 娘とお揃いで炭治郎と禰豆子のオープニングシーンのが欲し…

8月28日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報

8月28日(金)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 66人○検査数:1647件○陽性率: 4.0%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :39人 北九州市: 3人 久留米市: 3人○福岡県発表の21人の内訳 糟屋郡4人・大野城市3人 筑紫野市3人・…

【潰瘍性大腸炎】体調悪化により安倍晋三総理辞任!

先ほど、記者会見があって安倍晋三総理の辞任の意向の記者会見がありましたね! 安倍晋三総理は10代の頃から潰瘍性大腸炎に悩まされてたようですね。 14年前に総理に就任した際も体調悪化退陣の原因のようです! 現在の2次政権では新薬の力もあって、症状も…

【リベラルアーツ大学】リベ大両学長のお金の大学に出会えて良かった❗

最近、お金の勉強してます❗ もともと将来の不安なんかでお金について色々知りたいって思って、YouTubeを見ていて、たまたまTSUTAYAに行ったらこの本があって、中身をそんなに見ないまま、即購入❗ 僕は自慢でないですが、ほとんど本は読まず、漫画でない本を…