ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-01から1日間の記事一覧

【ダイエット&減量】娘のためのランニング日記2

娘のためのランニング日記です✨月に1回ご紹介していこうと思います❗ もともと、娘の運動会で保護者対抗リレーを走って、カッコいいパパをアピールしたく昨年から少しずつ走って身体作りをしてきましたもうすぐ1年ですが、体重はピーク時より8kgくらい痩せて…

9月1日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月1日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 38人○検査数:1895件○陽性率: 2.0%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :23人 北九州市: 3人 久留米市: 1人 福岡県 :11人 ※3市発表除く○福岡県発表の11人の内訳 田川郡2人…

【焼鳥】博多のとりかわ大臣が楽天市場で購入可能に!

みなさん、焼鳥のとりかわ大臣はご存知ですか? とりかわがとても美味しいですよ また、福岡特有の焼鳥に豚バラがあります 僕も焼鳥に豚バラ?って思いましたが、博多では当たり前で、美味しいです そんな美味しいとりかわ大臣の前を通ったら楽天市場で通販…