ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-10から1日間の記事一覧

【野菜ジュース】野菜生活で補いませんか?

みなさん、野菜ジュース飲んだことありますか? さすがに飲んだことない人はいないと思いますが 普段の野菜摂取は足りてますか?足りてなければ野菜生活等の野菜ジュースで補うのもありだと思います❗もちろん、通常の野菜をとるのが、一番ですが、無理な場合…

9月10日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月10日(木)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 24人○検査数:2063件○陽性率: 1.2%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :18人 北九州市: 2人 久留米市: 0人 福岡県 : 4人 ※3市発表除く○福岡県発表の4人の内訳 糟屋郡2人・…

【あだち充】パワプロアプリH2コラボ

パワプロアプリの大型コラボのH2コラボがきましたねH2は好きなんで、楽しみにしてたのですが、最近プレステ4を買ったこととブログを書くのが楽しくて、パワプロアプリの熱が冷めてます 今まで、何時間もして、イベントの時は妻にお願いしてイベントを頑張っ…