ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【ダイエット】ランナーの聖地、大濠公園を走る!


f:id:mazehari:20200920133951j:image
f:id:mazehari:20200920134003j:image
f:id:mazehari:20200920134011j:image

朝活ランニングでランナーの聖地!
大濠公園を走りました😁


我が家からは大濠公園まで片道約4㎞で公園内を2周したので、計12㎞!
なかなかよく走れました🏃


大濠公園行くまでは体力温存の意味も含めてかなりスローペースで❗
大濠公園内は1㎞4分30秒くらいのペースで走れました✨


一人で走ってる女性と3人グループの方に抜かれましたが、3人組にピッタリついて引っ張ってもらいながら走りました👍️


やっぱり負けたくない気持ちと走りやすさとテンションの上がりが良い感じでかなりハイペースで走れます😆


ただ、大濠公園内を頑張り過ぎたから帰りの4㎞がとてつもなく辛かったのはヒミツ🙊

 

 


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます❗
みなさんの応援が力になりますので、よろしくお願いいたします🙇