ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

家族で充実した1日を過ごしましたよ😊


f:id:mazehari:20200920000836j:image
f:id:mazehari:20200920000848j:image
f:id:mazehari:20200920000859j:image

9月19日(土)は仕事終わってから自転車で家族でお出かけ👜🎵✨


まず、ヨドバシカメラへ🎵

 


コピー機のインクと鍼灸室の蛍光灯買いました👍️
ミスターマックスにもあるのですが、せっかくならポイントためたいですからね😁

 


次に、コマーシャルモールへ❗
隣にある扇町公園で娘と遊びました👍️
息子とママは授乳へ!


ここの公園初めてきたけど、遊具もしっかり揃っててキレイで感じの良い公園でした😆
コマーシャルモール来たついでに娘を遊ばせるのはありですね🎵


公園は夏も終わり、涼しくなったので小学生がたくさん遊んでました☺️


沢山遊んたらママと息子も来たので、TSUTAYAへ❗
娘は最近ハマってるセーラームーンのDVDを5枚も借りてました(笑)


僕はLisaの紅蓮華を借りました✨鬼滅の刃の主題歌ですね✨
ランニングの時にリピートで聴きまくります😊

 


最後に晩ごはんは大戸屋へ🎵
結構久しぶりだったんですが、たまに行きたくなるんですよね👍️
僕はチキン南蛮定食❗
美味しかったです😋🍴💕
ご飯は無料で大盛りと雑穀ご飯のサービスがありました❗
僕はどちらもお願いしてます🍀

 


最後はデザートにたまごプリン🍮
ポムポムプリンとコラボしててお皿を2枚ももらっちゃいました😁

 

 

 


ちなみに店内は僕らが入った頃はお客さんあまりいませんでしたが、どんどん増えて帰る頃にはほぼ満席でした🈵
しかもほとんどが小さい子連れのファミリー👨‍👨‍👦
子連れでも行きやすいお店って事ですね🙆


娘は疲れたのか帰りの自転車で寝てそのまま寝室で就寝しちゃいました👍️


とても楽しい1日で大満足でした❗