ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-15から1日間の記事一覧

【娘の習い事】KUMONへ一緒に行く❗

今日は夕方の仕事が空いたので娘のKUMONの見学へ! ちゃんと入ってからの流れもわかってるし、集中してやってました また、普段見られない娘の姿が見れたのはもちろん新鮮でした️ 先生の言われたことをちゃんとやってのを見て成長を感じました❗ 家で宿題は何…

9月15日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月15日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 11人○検査数:1262件○陽性率: 0.9%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :9人 北九州市:0人 久留米市:0人 福岡県 :2人 ※3市発表除く○福岡県発表の2人の内訳 糸島市1人・福津…

9月15日(火)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれたい~

今朝も恒例の朝活ランニングを行いました 今日は河川敷へ!河川敷は土で足への衝撃が少ないのは良いですね️また、信号機もないから止まることもないので、走りやすいのはとても評価できます❗ ただ、河川敷はそこまで景色が変わらないので飽きるのが難点です …