ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【娘の習い事】KUMONへ一緒に行く❗


f:id:mazehari:20200915231052j:image

今日は夕方の仕事が空いたので娘のKUMONの見学へ!


ちゃんと入ってからの流れもわかってるし、集中してやってました😆

 


また、普段見られない娘の姿が見れたのはもちろん新鮮でした👍️

 


先生の言われたことをちゃんとやってのを見て成長を感じました❗


家で宿題は何度か見たことあったけど、教室に入るのは初めてで僕も新鮮でした😆

 

 


最近は言葉も覚えてきて、テレビや街で文字を見ても読んでます!
このままどんどん成長して欲しいものです😉


行き帰りの道中手を繋いで歩けたのが最高の幸せでした🙆