ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

2020-09-26から1日間の記事一覧

9月26日(土)の夜活ランニング~カッコいいパパと呼ばれるために~

9月26日(土)は朝ではなく夜のランニングを行いました 夜も朝と同じでかなり涼しかったです✨むしろ日差しがない分に余計寒いくらいでした 朝と雰囲気が違って、普段開いてないお店が開いてたりで新鮮で良かったです ペースは長距離を走るつもりだったので、最…

妻子は地元へ!独身貴族に!

昨日、から妻子が所要で地元に帰省しました!そのため福岡で独り暮らししてます独身貴族です まだ帰ってくるまで4日くらいあります やっぱりいないと寂しいですね 子どもの騒いでる声や物音もしないと寂しいですよね とりあえずご飯も何でもいいやーって感じ…

9月26日(土)の福岡県の新型コロナウィルス情報

9月26日(土)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。 ○陽性者: 6人○検査数:725件○陽性率:0.8%○発表自治体別の陽性者数 福岡市 :2人 北九州市:1人 久留米市:0人 福岡県 :3人 ※3市発表除く○福岡県発表の3人の内訳 糟屋郡1人・糸島市1人…