ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

妻子は地元へ!独身貴族に!


f:id:mazehari:20200926195215j:image

昨日、から妻子が所要で地元に帰省しました!
そのため福岡で独り暮らししてます😭
独身貴族です😵


まだ帰ってくるまで4日くらいあります😅

 


やっぱりいないと寂しいですね😱


子どもの騒いでる声や物音もしないと寂しいですよね😫

 


とりあえずご飯も何でもいいやーって感じです😅
コロナもあって飲みに行けないですからね・・・

 


なかなかない一人時間を有効に使わないとですね✨
とりあえずランニングはしっかり行わないと😉
そして、パワプロしよっかな(笑)

 


久しぶりの独身貴族を満喫したいと思います❗