ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

9月14日(月)の朝活ランニング~カッコいいパパと呼ばれたい~


f:id:mazehari:20200914120933j:image
f:id:mazehari:20200914120940j:image

今朝も6時に起きて、日赤通りあたりを6,6㎞走ってきました😁
まだ、外は少し暗いし、涼しいしで、季節の変化を感じます❗


今朝は昨日も走ったからなのか、案外身体も軽かったので前半からスピード出せました😆
もちろん後半まで粘ることも出来ました👌
後半はかかとから入らず爪先から入ることを意識したのも良い結果につながったんだと思います😉


日赤通りは広いし、真っ直ぐで案外走りやすいのです❗


すれ違っても広いからコロナも安心です👍️


まだまだ、カッコいいパパと呼ばれるために日々頑張っています❗みなさんの応援が力となりますので、よろしくお願いいたします🙇