ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

マクドナルドの月見バーガーとハッピーセットを食べてプリキュアをもらう😁


f:id:mazehari:20200923222656j:image

先日のお昼ごはんはマクドナルドへ!


現在、マクドナルドのハッピーセットで娘の好きなプリキュアをやってますからね☺️

 


娘はキュアグレースのカチューシャが当たりました😁
嬉しそうに早速変身ごっこしてました😆


9月18日(金)~9月24日(木)が第1段で3種類!
9月25日(金)~10月1日(木)が第2段で3種類!
10月2日(金)~は第3段で全種類が当たるようです☺️


f:id:mazehari:20200923222728j:image


我が家もあと、2~3回は行きそうな気がします🎵(笑)

 

 


ちなみに僕が頼んだのは秋と言えばの月見バーガーシリーズの新商品の


「濃厚ふわとろ月見」

 


f:id:mazehari:20200923222741j:image


チーズが良い感じで美味しかったです😋🍴💕
僕はこの秋、2個目でした❗


まだまだ食べたいな😍
みなさんも一度は食べてみて下さい😃