ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【GO To EAT】無限くら寿司はしません!けど、くら寿司へ!


f:id:mazehari:20201101230955j:image

10月30日(金)に妻とランチでくら寿司へ!
GO To EATの使用2回目です😋🍴💕


もちろんGO To EATを使用するので、イーパークから予約しました😁

 


平日のランチ帯だったので、予約時間より10分くらい早く着きましたが、すぐに入れました🎵


筆者と妻は700円のランチセットにしました☺️
にぎり寿司とラーメンがセットになってます😆
写真撮り忘れる大失態をおかしました😅
すみません😣💦⤵️


ただ、ボリュームは結構あったし、ラーメンも美味しかったです😋🍴💕


しかもこれがGO To EATを使えば500円還ってくるから一人実質200円❗


それは安い💴✨👛

 


会計も終わり、しっかりレシートをおもらったので、くら寿司アプリから入って写真をアップロード❗

 


何度やっても失敗しましたとメールが返ってくる😱


何がいけないんだー❗


と叫びつつ繰り返してたら24時間以上経ってますが、エラーは着ません!
ただ、ポイントもついてません😭

 


まぁー2人のランチなんでうまくいかなくても仕方ないですが、何か悔しい❗

 


皆さんもレシートアップロードにはご注意下さいm(__)m