ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

公園探索 春吉公園(亀公園)


f:id:mazehari:20201019224935j:image
f:id:mazehari:20201019224942j:image
f:id:mazehari:20201019224948j:image

10月19日(月)から公園のレビューを書いていこうと思います😆
実際、春先の自粛生活の時に娘といろんな公園に行きました😁
その時にどんな遊具があるかとか、ここの公園好きやなーとかが出てきたので、みなさんに公園を紹介出来たらと思います😃


移動手段は基本、自転車の為限りがございますので、ご了承下さい🙇
第1回は春吉公園(亀公園)です😉

 


春吉公園
亀の遊具があり通称亀公園と呼ばれます😊


住所⇒中央区春吉1丁目17
春吉小学校の横になっており、公園からすぐのとこにセブンイレブンがあります!
自動販売機と公衆トイレあります。
水のみはありません。


メインは亀の遊具で滑り台もあります。
アスレチックもあり、小さい子どもには厳しい感じ。
砂場、鉄棒、ブランコなし。
また、隣側は広いスペースでボール遊びも可能となっております!


娘は何度も何度も滑り台を滑っていました🎵


他にはないタイプの公園で筆者は結構好きです😃⤴️
お近くに行かれた際は寄ってみて下さい👍️

 

ミッフィー 砂あそび7点セット

ミッフィー 砂あそび7点セット

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
アンパンマン お砂で遊ぼう! デザートセット

アンパンマン お砂で遊ぼう! デザートセット

  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー