ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

GO To EATを使って但馬屋へ!


f:id:mazehari:20201026224133j:image
f:id:mazehari:20201026224145j:image
f:id:mazehari:20201026224159j:image

10月24日(土)に家族でGO To Eatを使って但馬屋に行ってきました🎵


我が家はホットペッパーを使って行くことに👍️

 


テーブル席をサイトを使って予約したら、お店から電話があって


「小さいお子さまもいらっしゃるので、座敷の個室にしますか?」


と言ってくれました😁

 


こんな気遣いがとても嬉しいです😃⤴️

 


f:id:mazehari:20201026224222j:image

また、個室には野菜の栄養素を書いたオススメ商品の紹介なんかも❗

 


f:id:mazehari:20201026224235j:image

我が家は上牛コースしました!


f:id:mazehari:20201026224247j:image

出汁はゆず塩だしとすき焼きに👍️


お肉は柔らかくて美味しかったです😃💕
1人前が2枚と案外少ないので、結構大量にいっても大丈夫じゃないかと思います☺️


卵も食べ放題なんですき焼きを選んだら嬉しいですよね😉

 


ゆず塩はしっかり味がついてて、ポン酢やゴマだれ無くても大丈夫な感じでした🎵

 


最後にデザートで嬉しいのが、ハーゲンダッツアイスも食べ放題なことですよね✨
ハーゲンダッツはアイスの中でも美味しいですからね😉

 


最後にエポスカードをお持ちでしたら、KITTE博多店だとドリンクが1杯無料になります👍️
是非、持って行きましょう❗

 

最後に会計はこんな感じでした😁


f:id:mazehari:20201026224318j:image

 


GO To EATを使ってご飯を美味しく、お得に食べましょう🎵