ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【GO To EAT】5回目の利用は焼肉ヌルボン!


f:id:mazehari:20201104225213j:image
f:id:mazehari:20201104225226j:image
f:id:mazehari:20201104225237j:image
f:id:mazehari:20201104225250j:image
f:id:mazehari:20201104225302j:image

GO To EAT5回目の利用は・・・ 

 


ヌルボン


です😊


実は11月3日(火)なんですが、お昼に4回目にあたる銀座ライオンに行ってからのヌルボンなんです✨

 


だから、銀座ライオンではお肉系をやめてパスタにしたのです😉


ヌルボンは大名に行きました🎵


他にもいくつか店舗ありますので、気になる方は調べてみて下さい🙇

 


今回ももちろん独自なプレミアムお食事券を買ってから行きました✨
1万円で1万1千円のお食事券が買えるのです❗

 

 


筆者家族が選んだのは九州産和牛応援コース😍
5900円が3980円だったら間違いなく選ぶよね😁
ただ、ちょっと注意したいのが時間が60分ってとこです❗
90分のとこが多いですが、こちらのコースは60分です❗
結果的にはプラス500円で30分延長しましたが😅(笑)

 

 


子供料金は4歳~550円必要です😃⤴️

 


ちなみに今回のGO To EATの予約サイトもホットペッパーとなります👍️

 


写真のお肉は食べ放題コースの最初のお肉ですが、どれも柔らかくて感動しました🎵


カルビとロースと赤身があったのですが、カルビの脂がだんだん辛くなったので、ロースでちょうど良かったですね😅

 


今回特に良かったのが店員さんの対応です✨
特に女将さんは予約情報で子供がいるとわかったら個室の座敷にしてくれました😊
気遣いがかなり嬉しかったです😉

 


また、店長をはじめとした他のスタッフの方もかなり感じがして良かったってかなり好印象です😃⤴️
また、行きたくなりました😁

 


みなさんも、GO To EAT使ってお得にお食事してみて下さい🙇
そして、経済を回しましょう😁