ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

【GO To EAT】4回目はKITTE博多の銀座ライオン😊


f:id:mazehari:20201103225310j:image
f:id:mazehari:20201103225319j:image
f:id:mazehari:20201103225328j:image

GO To EAT使用4回目は・・・

 

 


KITTE博多の9階にある銀座ライオン です😊


先日、バリトク!グルメくじの肉料理を選んだら銀座ライオンだったので、GO To EAT使えるかなと確認しあらぐるなびで使えたのでランチで行きました🎵

 

 


まず、銀座ライオンでびっくりしたのは予約席で通されたのが、普通の客席を抜けて扉を開けた部屋で窓際の雰囲気最高でした😍
まるでVIP席のようでした😁

 


ここで、お得にいくならKITTE博多ですので忘れずにエポスカードを見せましょう👍️
銀座ライオンでは、生ビール小かソフトドリンクが1杯無料で頂けます❗

 


筆者はナポリタン、妻は明太子スパゲティ、娘はお子さまランチを注文しました😁
どれも美味しくて、またナポリタン食べたいと思いました😆

 


GO To EATがぐるなびでしたが、ぐるなびの良い点は楽天ポイントがたまるとこです✨
楽天ユーザーには有難いですね😉

 


みなさんも、GO To EATを使ってお得に食べてください🙇