ダメだめパパの2児の子供との成長物語

家族のことや健康情報を更新していきます!まぜはりのブログへよう福岡市で鍼灸院やってます。 34歳で2児の父です。 4歳5ヶ月の娘と半年の息子。 小中と野球部所属。高校では団体競技を諦めて陸上競技部の400メートルを専門に! 今は娘の運動会でカッコよく走るために日々ランニングを継続し、8kgのダイエットに成功。 鍼灸師目線の健康情報、日々のランニングについて、子供と共に成長するパパの物語です。

台風10号が無事去って思うこと!

台風10号も無事に去って行って福岡は比較的被害も少なかったかと思います!

ただ、今回は良くも悪くもテレビがかなり危ない台風だと言ってました。
だから、みんなスーパーから品物がなくなるだけ買っていました。
いつになる窓ガラスも補強してました。

 


備えてたから何も無くて良かった。
ただ、今回の台風は100年に一度の台風と言われてました。
次に同じような台風が来た時に、テレビはどのように報道するのかな?
気象予報士さんは台風の目が結果的に弱まってたから勢力が衰えてたと言われました。

 


無事だから良かったけど、来る来る詐欺や狼少年のように皆の注意が緩んだ時にヤバいやつが来ないことを願います。

 


今回うちはカセットコンロを買えなかったので、早速ネットで注文しました!
オール電化なんで、火がないと何も食べれませんからね😅
本当に停電しなくて良かった😵


みなさんも防災グッズとカセットコンロは常備してた方が良いのではないかと今回感じました。
オススメ載せておきます🙇

 

 

イワタニ カセットフー エコプレミアム CB-EPR-1